スキーに

2021年1月23日(土)

翔愛学園の事務員、高原麻友香(たかはらまゆか)です。
こちらのブログでは、翔愛学園外の施設などをご案内しています。

初めましての生徒さんも、以前から知っている生徒さんも。
そして、まだ翔愛学園に入学されていない皆さんも、どうぞよろしくお願いいたします♪

翔栄町から電車で5分(サイドバナーもあります)の「天翔山」では、今日からスキー場がオープンです。
手ぶらでスキーをお楽しみ下さい♪

移動ボタンの上にある「リフトに乗る」で、頂上へ行くことができます。
スキーウェアをお求めの方、お着替えをされたい方は「天翔山特設有料ショップ」をご利用下さい。

では、さっそくリフトをクリック(タップ)して、飛び乗りましょう。
失敗しても、何度でもチャレンジできますので、ご安心下さい。

頂上に着いたら、好きな場所からスタートして下さい。
回復アイテムをお求めの方は「天翔山無料販売所」をご利用下さいね。

なお、スキーには、ゲームチケットも道具も必要ありません。
障害物にぶつからないように、左右の矢印をクリック(タップ)して、降りていきます。

ゴールすると、景品がもらえます。
インテリア雑貨が2種類と、アクセサリが2種類(色)です。
1つずつ手に入れた後は、回復アイテムが手に入ります。

スキーができるのは、2月14日(日)までです。
あら?バレンタインデーですね…♪