コスモスのお世話に

2020年11月7日(土)

翔愛学園の事務員、高原麻友香(たかはらまゆか)です。
こちらのブログでは、翔愛学園外のイベントや施設をご案内しています。

初めましての生徒さん。
以前から知っている生徒さん。
そして、まだ翔愛学園に入学されていない皆さんも、どうぞよろしくお願いいたします♪

早いもので、今年もあと2ヶ月。
翔愛学園の学園祭「翔愛祭」の開催まで間もなくですが、出展準備中の団体の皆さんもたまには息抜きに…ということで、コスモス畑を見にいらっしゃいませんか?

FOREST FARMでは、本日15:00より、コスモスへ水やりをして下さる方を募集します。
満開のコスモスに、お水をあげて下さい♪

天使のとまり木で販売している「園芸用具」を、FOREST FARMの2面で使うと、お水をあげられます。
※オープンチャットスペースでは、水やりができません。一日1回の水やりのご協力、よろしくお願いいたします♪

お世話をしていただくと羽が降ることがありますが、実は時々、アイテムが手に入ることもあるんです。
お水をあげた後は、むしめがねアイコンが光っていないか、よーくご確認下さい♪
アクセサリが2種類…落ちているかもしれません♪
期間は、11月30日(月)までです。

ところで皆さんは、マジックアイテムショップへ行ったことはありますか?
マジックアイテムショップは、便利グッズを取り扱うお店なんです。
ここからは、ショッピングモールの宣伝になってしまうのですが…少しお付き合いください。

例えば今回のように「1日1回限定」のイベントは、その名の通り1日経たないと再び参加することができません。
そこで、マジックアイテムショップに売っている「ワンデイクーポン」を使うと、1日進んだことになるという便利なクーポンなんです。
コインに余裕があって、時間に余裕がないという方向けの情報でしたm(_ _)m