桜グッズは何処に

2020年4月4日(土)

翔愛学園の事務員、高原麻友香(たかはらまゆか)です。
こちらのブログでは、翔愛学園外の施設などをご案内しています。

初めましての生徒さんも、以前から知っている生徒さんも。
そして、まだ翔愛学園に入学されていない皆さんも、どうぞよろしくお願いいたします♪

今日は、2つのイベントが始まりますが、その2つ目のイベントのご案内です。
町内でも満開を迎えた桜。
「お花見」イベントは、本日より4月19日まで開催です。

まずは、ログインボーナスでゲームチケットが配布されますので、試してみて下さい。
ゲームができる場所は、校外「アミューズメントスポット」内にある、ゲームセンターです。
サイドバナーもご活用下さいね♪

ゲームチケットを使うと、EASY・NORMAL・HARDのレベルが表示されます。
何れかを選んで、ゲームスタートです。まずはこのように、桜グッズが発表されます。
今回は、このアイテムを探します。

さて、どこにあるかわかりますか?
わかったら、そのグッズがある場所をクリックして下さい。

制限時間以内に探しましょう。
レベルによって、出題数と制限時間が変わりますのでご注意下さい。

なお、1問でも間違えてしまうと、なんとゲームオーバーです…。
慎重にお願いします!

クリア景品は、それぞれのモードで異なり、2種類×3レベルですので、全部で6種類です。

EASYは、回復アイテム。
NORMALは、アクセサリ。
HARDは、食料品です。

ログインボーナスと、チケットの販売は、4月19日(日)23:30までです。
ぜひ全種類の景品をGetして下さいね♪