サンタさんのお手伝いに

2019年12月7日(土)

翔愛学園の事務員、高原麻友香(たかはらまゆか)です。
こちらのブログでは、翔愛学園外の施設などをご案内しています。

初めましての生徒さん。
以前から知っている生徒さん。
そして、まだ翔愛学園に入学されていない皆さんも、どうぞよろしくお願いいたします♪

今日から翔栄町では、クリスマスイベントがスタートします。
まずはミニゲームでプレゼントを集めましょう♪

今回のミニゲームは「サンタのプレゼント工場」です。
サンタさんが、プレゼントの箱詰め作業をしているので、お手伝いをします。

まずゲームに参加するには、「サンタのプレゼント工場」チケットが必要です。
町内のゲームセンターでお求め下さい。

ゲームで遊ぶ専用の場所が、アミューズメントスポット内のゲームセンターにあります。
「サンタのプレゼント工場・会場」に入って、ゲームチケットを使います。

チケットを使い、EASY・NORMAL・HARD・RANKINGの4種類から好きなモードを選択します。
難易度によって、クリア景品が変わります。
なお「RANKING」コースは、点数を競うモードですので、景品は出てきませんのでご注意下さいね。

今回のゲームで手に入る景品は、EASY・NORMAL・HARDそれぞれ2種類ずつ用意されています。
つまり、全部で6種類ということになりますね♪
EASY→プレゼントBOXの色3色
NORMAL→プレゼントBOXの色4色
HARD→プレゼントBOX色5色

上から降ってくるプレゼントBOXのリボンと、下で受け取ってくれるサンタさんが持っているBOXの色を同じにします。
プレゼントBOXの位置は動かせないので、サンタさんをクリック(タップ)して入れ替えて下さい。

EASY・NORMAL・HARD何れのレベルも、60秒間お手伝いができたら、クリアです。
3回失敗すると、ゲームオーバーです。

ミニゲーム「サンタのプレゼント工場」は、12月25日(水)いっぱい遊べます。
ゲームセンターに通って、全景品を獲得して下さいね♪