3の倍数を探しに

2020年2月22日(土)

翔愛学園の事務員、高原麻友香(たかはらまゆか)です。
こちらのブログでは、翔愛学園外の施設などをご案内しています。

初めましての生徒さんも、以前から知っている生徒さんも。
そして、まだ翔愛学園に入学されていない皆さんも、どうぞよろしくお願いいたします♪

では、今日から始まるイベントのご案内です。
来月が本番の「ひなまつり」に関連するミニゲームをお楽しみ下さいね。

まずは、ログインボーナスでゲームチケットが配布されますので、試してみて下さい。
ゲームができる場所は、校外「アミューズメントスポット」内にある、ゲームセンターです。
サイドバナーもご活用下さいね♪

大きく表示された数字ボード。
この画像の場合、437という3ケタの数字です。
※4・3・7と、ひとつずつ見るのではなく、つなげて読みます※「437」が、3の倍数だと思ったらを。
3の倍数ではないと思ったら×を選びます。

これを、10問連続で正解するとクリアです。
1問でも間違えてしまうと、そこでゲームオーバーです。制限時間に注意して、クリアを目指して下さい♪

なお、難易度は、EASY・NORMAL・HARDの3種類です。
クリア景品は、それぞれのモードで異なりますので、最大3種類ということになります。

また、HARDでクリアできた場合のみ、ランキングに記録を残すことができます。
ランクインを目指して下さいね♪

ひなまつりイベントは、3月3日(火)までの開催です。
ログインボーナスと、チケットの販売は、3月3日(火)23:30までですのでご注意下さい。