記憶の彼方に

2023年10月14日(土)

翔愛学園の事務員、高原麻友香(たかはらまゆか)です。
こちらのブログでは、翔愛学園外の施設などをご案内しています。

初めましての生徒さんも、以前から知っている生徒さんも。
そして、まだ翔愛学園に入学されていない皆さんも、どうぞよろしくお願いいたします♪

本日17:00より、ハロウィンイベントがスタートします。
ログインボーナスでゲームチケットが配布されますので、まずは試してみて下さいね♪
なくなったら、ゲームセンターでお求め下さい。

ゲームセンターの「かぼちゃの記憶・会場」にて、ゲームチケットを使います。
まずは、難易度を選んで下さい。

EASY・NORMAL・HARDの3種類からお好きなコースを選んで下さいね。


今回は、皆さんよくご存じのゲーム「神経衰弱」です。
同じ柄のカードを2枚ずつ見つけていきますよ♪

EASYは8枚、NORMALは12枚。
そしてHARDは16枚全ての柄をそろえて、クリアとなります。
また、時間や失敗可能な回数には制限がありますから、注意して下さいね。

難易度ごとに違う種類の景品が用意されています。
EASY
回復アイテム(全2色)

NORMAL
アクセサリ(全2種)

HARD
食料品(全2種)

私は、NORMALでチャレンジしてみましたので、クリア景品はピアスをいただきました♪
…ちょ、ちょっと隠れてしまってアイコンが見えませんね(汗)

ぜひぜひチャレンジしてみて下さいね♪

ハロウィンイベントは、10月31日(火)までの開催です。
ログインボーナスと、チケット販売は、10月31日(火)23:30までです。