桜餅を探しに

2022年4月2日(土)

翔愛学園の事務員、高原麻友香(たかはらまゆか)です。
こちらのブログでは、翔愛学園外の施設などをご案内しています。

初めましての生徒さんも、以前から知っている生徒さんも。
そして、まだ翔愛学園に入学されていない皆さんも、どうぞよろしくお願いいたします♪

さて。
本日17:00より、お花見イベントがスタートします。

翔栄町の桜が満開になりました♪
桜を見ていると食べたくなるのは…そう、桜餅ですね。

今回のミニゲームは、正解の桜餅を探す簡単なものです。
ログインボーナスでゲームチケットが配布されますので、ぜひチャレンジしてみて下さいね。
追加は、ゲームセンターでお求め下さい。遊べるモードは4種類です。
「RANKING」モードはランキングの登録のみ行われます。
高得点を出しても、景品は手に入りませんのでご注意下さい。

まずはこのように、見本の桜餅が表示されます。

次に、たくさんの桜餅が表示されますので、制限時間以内に、先ほど出てきた見本の桜餅を選んでクリック(タップ)して下さい。

似たような物がありますので、よく覚えましょう。
なお見本の桜餅は、自動で消えちゃいます。見逃さないようにして下さいね!

こちらは、NORMALモードのクリア景品の髪飾りです。

クリアする為には、どのモードも全問(5問)正解しないといけません。
制限時間は、EASYは1問15秒以内。
NORMALは10秒以内、HARDは5秒以内で正解する必要があります。

一度でも不正解するとゲームオーバーですので、ご注意下さいね。

なお、難易度によってクリア景品が変わります。
EASYは、回復アイテム。
NORMALは、アクセサリ。
HARDは、食料品です。

それぞれ2種類(色)ずつですので、全部で6種類の景品が用意されています。

お花見イベントは、4月17日(日)までの開催です。
ログインボーナスと、チケット販売は、4月17日(日)23:30までです。

なお、明日4月3日(日)15:00~17日(日)までの限定で「お使いクエスト」の配信もあります。
スタートは学園内の事務室です。
配信には下校処理が必要ですので、期間内に事務室に行っても始まらない…という時は、下校をして再登校をお願いします♪