子パンプーキンと遊びに

2021年10月16日(土)

翔愛学園の事務員、高原麻友香(たかはらまゆか)です。
こちらのブログでは、翔愛学園外の施設などをご案内しています。

初めましての生徒さんも、以前から知っている生徒さんも。
そして、まだ翔愛学園に入学されていない皆さんも、どうぞよろしくお願いいたします♪

本日17:00より、ハロウィンイベントがスタートします。
ログインボーナスでゲームチケットが配布されますので、まずは試してみて下さい♪
なくなったら、ゲームセンターでお求め下さいね。「パンプキンシェイカー」は、昔FOREST FARMで遊べたのですが、好評(?)だったので今回リニューアルして再登場いたしました。
以前は、かんたんとむずかしいの2種類だけで、むずかしいコースが本当に難しく…ということでしたので、今回ふつうコースが登場しました。

なお、ランキングモードでは、景品は出てきませんのでご注意下さい。

ミニゲームチケットを「使う」と、モードが選べます。
子パンプーキンちゃんが隠したかぼちゃが、どこにあるのか当てるゲームです。

かんたん
3匹の子パンプーキンのうち1匹が、かぼちゃを隠します。
どの子が持っているか当てます。

ふつう
5匹の子パンプーキンのうち1匹が、かぼちゃを隠します。
どの子が持っているか当てます。

むずかしい
5匹の子パンプーキンが、赤青黄緑白5色のかぼちゃをそれぞれ隠します。
どの子が、どの色のかぼちゃを持っているのか1つ当てて下さい。

私はふつうでチャレンジしてみました♪右から2番目の子が、青いかぼちゃを持っていますね。
これから、5匹の子パンプーキンちゃんが動き回ります。
最終的にどの子が持っているのかを、頑張って目で追いましょう♪見事的中すると、景品がもらえます。


難易度ごとに、それぞれ2種類ずつ景品が用意されています。
かんたん…回復アイテム
ふつう…アクセサリ
むずかしい…インテリア雑貨・食料品むずかしいモードをクリアされた方は、ぜひランキングモードにもチャレンジしてみて下さいね♪
ランキングモードは、むずかしいモードを失敗するまで続けて競います。
私は4回でギブアップです(泣)

ハロウィンイベントは、10月31日(日)までの開催です。
ログインボーナスと、チケット販売は、10月31日(日)23:30までです。