クリスマスまでに

2020年12月12日(土)

翔愛学園の事務員、高原麻友香(たかはらまゆか)です。
こちらのブログでは、翔愛学園外の施設などをご案内しています。

初めましての生徒さん。
以前から知っている生徒さん。
そして、まだ翔愛学園に入学されていない皆さんも、どうぞよろしくお願いいたします♪

先週より、翔栄町ではクリスマスイベントがスタートしました。
今日17時からは、ゲームセンターでミニゲームができるようになります。

今回のミニゲームは「くるくるギフト」です。
サンタさんが、ぬいぐるみをつくっているので、お手伝いです♪

まずゲームに参加するには、「くるくるギフト」チケットが必要です。
町内のゲームセンターでお求め下さい。

ゲームで遊ぶ専用の場所が、アミューズメントスポット内のゲームセンターにあります。
「くるくるギフト・会場」に入って、ゲームチケットを使います。

チケットを使い、EASY・NORMAL・HARD・RANKINGの4種類から好きなモードを選択します。
難易度によって、クリア景品が変わります。
なお「RANKING」コースは、点数を競うモードですので、景品は出てきませんのでご注意下さい。

モードを選択したら、そろえる絵柄の確認です。
これを見逃してしまうと大変ですから、よーく確認をお願いします。

作るぬいぐるみを確認したら、絵柄がくるくる回り出します。
絵柄は、左から順番にそろえます。(真ん中から止めるといったことはできません)

★クリア条件★ EASY=1個・NORMAL=2個・HARD=3個

今回のゲームで手に入る景品は、EASY・NORMAL・HARDそれぞれ2種類ずつ用意されています。
つまり、全部で6種類です♪
ゲームチケット1枚で、2回まで遊ぶことができますが、一度失敗すると即終了…ですのでご注意下さい。

今回NORMALでチャレンジしまして、景品はピアスでした♪
色違いのピアスも欲しいので、頑張っちゃいます(笑)

ミニゲーム「くるくるギフト」は、12月25日(金)いっぱい遊べます。
ログインボーナスで、お一人1枚お配りしますので、ぜひ一度はチャレンジしてみて下さいね♪

そういえば…。
今日からレストランで提供されるメニューが、クリスマス仕様になるんでした。
ディナー券をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ♪