夏祭りに

2020年8月9日(日)

翔愛学園の事務員、高原麻友香(たかはらまゆか)です。
こちらのブログでは、翔愛学園外の施設やイベントのご案内しています。

初めましての生徒さん。
以前から知っている生徒さん。
そして、まだ翔愛学園に入学されていない皆さんも、どうぞよろしくお願いいたします♪

実は昨日より、翔栄町では、夏祭りが始まりました。
様々な事情でお祭りが中止になっている今夏ですが、翔栄町は変わらずの開催です。
ぜひお楽しみ下さい♪

場所は日本庭園です。
サイドバナーも活用して、遊びに行きましょう。
なお屋台でのお買い物には、チケット(無料ゲーム内通貨)が必要です。
こちらでは、花火・回復アイテムの購入ができます。
花火は、神社の「神社・拝殿前」でご利用下さい。
※声をかけあって、一人ずつ使うのがポイントです※

そしてお隣のお店では、お面(アクセサリ)と、ミニゲームのチケットが販売されています。※ミニゲームチケットは、購入したお店の前で使用して下さい※

輪投げと射的は、アイテムをそのまま獲得となりますが、金魚すくいで取った金魚は素材です。
理科室に持って行き、水槽と交換しましょう。
※金魚は複数匹必要な水槽がありますので、ご注意下さい。(1匹で出来上がる種類の水槽も存在します)

さらに神社側へ移動しますと、道具屋出張所があります。こちらでは、限定のインテリア雑貨が購入できますよ。

夏祭りは、8月30日(日)いっぱいまでの開催です。
毎日暑いですが、ステキな夏の思い出を作りましょう♪