梅雨の季節を楽しみに

2020年6月13日(土)

翔愛学園の事務員、高原麻友香(たかはらまゆか)です。
こちらのブログでは、翔愛学園外で起こるイベントのご案内もしています。

初めましての生徒さん。
以前から知っている生徒さん。
そして、まだ翔愛学園に入学されていない皆さんも、どうぞよろしくお願いいたします♪

梅雨入りした翔栄町です。
日本庭園の紫陽花が、とってもきれいですよ♪

鬱陶しい季節ですが、今日から始まるかたつむりレースで盛り上がりましょう!

では、翔栄町一番人気のイベント「かたつむりレース」をご案内いたします♪
ログインボーナスでも手に入る「かたつむりレース」チケットを持って、日本庭園にお出で下さい。
この場所で、チケットを使うと、かたつむりを探すことができます。

かたつむりは、全部で24種類です。
大きさや柄がたくさんあって、どの子もかわいらしいです♪
こんな子や…

こんな子も…

ピカピカの、こんな子も…!

ゴールした時に、かたつむりは景品を置いて行きます。
24種類のかたつむりが生息しているということは、24種類の景品があるということです。

アイテムコレクターの皆さんは、ぜひ頑張ってコンプリート目指して下さいね♪

かたつむりは、スタートさせた後は、基本放置で大丈夫です。
ゴールは、「神社・入口」です。
なお、ゴールまでのタイムは計測されますが、それによって景品が変動することなどはありません。

かたつむりは、3回まで探せることができますが、最後の3回目で自動出走となります。
あらかじめご承知おき下さい。

そうそう。
レースの途中でかたつむりを応援することが可能なんです。
もしよろしければ、むしめがねアイコンで、声援を送ってあげて下さいね♪

しかしここで…残念なお知らせをしなくてはいけません。
かたつむりは、とっても気まぐれな生き物です。
応援しても気持ちが届かず後ずさりをされてしまったり…稀にゴールをしてくれない子もいます…。
ゴールしないで森に帰って行ってしまった子のことはすっきり忘れて、また新しい子を探して下さい!

かたつむりレースへの参加は、6月30日(火)23:59まで可能です。
なお、ゴールでの回収は、なるべく早めにお願いいたします。
7月12日(日)23:59までに迎えに行かないと、かたつむりはそのまま森へ帰ってしまいますので、ご注意下さい。

「かたつむりレース」チケットについて
・ログインボーナス…6月30日(火)23:30まで
・販売所…無料ゲームセンターにて、6月30日(火)23:30まで