雪山に

2020年1月25日(土)

翔愛学園の事務員、高原麻友香(たかはらまゆか)です。
こちらのブログでは、翔愛学園外の施設などをご案内しています。

初めましての生徒さんも、以前から知っている生徒さんも。
そして、まだ翔愛学園に入学されていない皆さんも、どうぞよろしくお願いいたします♪

翔栄町から電車で5分(サイドバナーもあります)の「天翔山」では、今日からスキーができるようになります。
お気軽に、手ぶらでスキーをお楽しみ下さい♪

天翔山に着いたら、さっそく滑ってみましょう♪
移動ボタンの「リフトに乗る」をクリック(タップ)して、リフトが来たら飛び乗ります。リフトをクリック(タップ)して下さい。

頂上から一気に滑り降ります。
スキーは、チケットも道具も必要ありません。
進みたい方向の矢印をクリック(タップ)して下さい。ゴールすると、景品がもらえます。
インテリア雑貨が2種類と、アクセサリが2種類(色)です。
1つずつ手に入れた後は、回復アイテムが手に入ります。

ちなみに、山の麓にはスキーウェアを売っているコイン(有料ゲーム内通貨使用)ショップがあります。
恋人カメラも、こちらでどうぞ♪

そして頂上には、お土産が販売されている、チケット(無料ゲーム内通貨使用)ショップがありますので、のぞいてみて下さいね。

スキーができるのは、2月16日(日)までです。
雪がとける前に、ご利用下さいね♪