おだんごをつくりに

2024年4月6日(土)

翔愛学園の事務員、高原麻友香(たかはらまゆか)です。
こちらのブログでは、翔愛学園外の施設などをご案内しています。

初めましての生徒さんも、以前から知っている生徒さんも。
そして、まだ翔愛学園に入学されていない皆さんも、どうぞよろしくお願いいたします♪

さて。
本日17:00より、花見イベントがスタートいたしました。

すでにフォトスタジオや桜並木でお楽しみかとは思いますが、ミニゲームにもぜひチャレンジして下さい♪
ミニゲームチケット「串より団子」はログインボーナス、追加購入はゲームセンターでどうぞ。

見本をよく覚えて下さい。
お団子は上から降って来ますので、一番下にある色のお団子から刺していきましょう。

上から、お団子が降ってきます。
串を動かして、見本通りのお団子を作りましょう。

お団子が落ちてくる箇所に、串をクリック(タップ)して移動させます。
不要なお団子が落ちて来た時は、間に串を待機させて待ちましょう。

今回時間制限はありません。

ただし…。
ひとつでもお団子の色を間違えてしまうと、失敗になってしまいます…!

焦らず、ゆっくり希望のお団子を待って下さいね。

見本通りのお団子ができあがったら、景品がもらえます♪

EASYは、1本完成で、回復アイテム(2色のうち1つ)が手に入ります。
NORMAL、2本完成で、アクセサリ(2種類のうち1つ)が手に入ります。
HARDでは、3本完成で、食料品(2種類のうち1つ)が手に入ります。

RANKINGは、ひたすらやり込むモードで、景品は手に入りませんのでご注意下さい。

花見イベントは、4月21日(日)までの開催です。
ログインボーナスと、チケットの販売は、4月21日(日)23:30までです。