鬼さんへ飴をあげに

2024年1月13日(土)

翔愛学園の事務員、高原麻友香(たかはらまゆか)です。
こちらのブログでは、翔愛学園外の施設で行われるイベントなどをご案内しています。

初めましての生徒さんも、以前から知っている生徒さんも。
そして、まだ翔愛学園に入学されていない皆さんも、どうぞよろしくお願いいたします♪

さて。
本日17時から、節分イベントがスタートします。

今年の節分は、鬼退治!
…なんですが、優しい鬼さんにはマメではなく、アメを投げます。

ログインボーナスでゲームチケットが配布されます。
追加のチケットは、ゲームセンターでお求め下さい。
遊べるモードは4種類です。
EASY・NORMAL・HARDは、クリアすると景品が手に入りますが、RANKINGモードはひたすら当ててランキング登録を目指すモードとなり、景品は手に入りませんのでご注意下さい。


このように、鬼さんがたくさん出てきますので、豆をぶつけます。
…あら?
笑顔のかわいらしい鬼さんが混ざっていますね。


笑顔の鬼さんには、飴をあげましょう♪

豆と飴をうまく切り替えて、高得点を狙います。
笑顔の鬼さんに豆をぶつけたり、怖い鬼さんに飴を投げてしまうと減点です…!

制限時間は60秒です。
とにかくたくさん投げましょう♪
EASY→20点・NORMAL→40点・HARD→60点でクリアです。

EASYでクリアすると、回復アイテム(2種類のうち1つ)が手に入ります。
NORMALでクリアすると、アクセサリ(2種類のうち1つ)が手に入ります。
HARDでは、食料品(2種類のうち1つ)が手に入ります。

ぜひ、全種類Getして下さいね♪

節分イベントは、2月3日(土)までの開催です。
ログインボーナスと、チケット販売は、2月3日(土)23:30までです。