運試しに

2023年2月18日(土)

翔愛学園の事務員、高原麻友香(たかはらまゆか)です。
こちらのブログでは、翔愛学園外の施設などをご案内しています。

初めましての生徒さんも、以前から知っている生徒さんも。
そして、まだ翔愛学園に入学されていない皆さんも、どうぞよろしくお願いいたします♪

さて。
本日17:00より、ひなまつりイベントがスタートします。

今回は、ご存じの方も多いと思われる「ハイ&ロー」です♪
ログインボーナスでゲームチケットが配布されますので、まずは試してみて下さい。
追加は、ゲームセンターでお求め下さいね。

向かって左(←)に表示される数字より、向かって右(→)の数字が大きい(ハイ)か小さい(ロー)かを当てます。

アルファベットは、Aは1です。
そしてJは11、Qは12、Kは13です。

この場合左側のカードがKなので、右のカードは絶対に低い数字になりますから「ロー」が正解ですね♪

同じマークのカード(例えばなど)13枚を使用しますので、同じ数字(例えば7と7など)が出てくることはありません。
また、1つのマーク(12枚)を使い切ったところで、次のマーク(♠など)に移りますので、出た数字を覚えておくと、ちょっぴりですが正解する確率が上がるかもしれませんね♪

クリア景品は、1勝・3勝・5勝・7勝・9勝目に用意されています。

正解するごとに「続ける」「やめる」が表示されます。
例えば2勝した場合は、1勝目の景品が手に入ることになります。

そして以下は、重大事項です。
「続ける」を選んで次のターンで失敗してしまうと、景品は手に入りません…!
十分ご注意下さいね。

景品は、下記のとおりです。
1勝・3勝→回復アイテム
5勝・7勝→アクセサリ
9勝目→食料品

ひなまつりイベントは、3月3日(木)までの開催です。
ログインボーナスと、チケットの販売は、3月3日(金)23:30までです。