23になるように

2023年1月14日(土)

翔愛学園の事務員、高原麻友香(たかはらまゆか)です。
こちらのブログでは、翔愛学園外の施設で行われるイベントなどをご案内しています。

初めましての生徒さんも、以前から知っている生徒さんも。
そして、まだ翔愛学園に入学されていない皆さんも、どうぞよろしくお願いいたします♪

さて。
本日17時から、節分イベントがスタートします。

節分のゲームといえば鬼を退治するものが多いと思いますが、今年は豆を数えるゲームです。
一昨年人気だった「大豆22」を、今年は「大豆23」として復活です♪
23個の豆を数えるという、とっても簡単なルールですので、ぜひチャレンジして下さいね。

ログインボーナスでゲームチケットが配布されます。
追加のチケットは、ゲームセンターでお求め下さい。
遊べるモードは3種類です。
NORMALとHARDは、クリアすると景品が手に入りますが、RANKINGモードはひたすら当ててランキング登録を目指すモードとなり、景品は手に入りませんのでご注意下さいね。


このように、大豆がのったお皿が3枚表示されます。
豆の合計数が23粒ならを、23粒以外だったらを選びます。

今回の場合は、6+9+8で23粒ですので、ということになりますね♪

クリアする為には、連続で3回正解する必要があります。
一度でも不正解をするとゲームオーバーですので、ご注意下さいね。

NORMALは、制限時間20秒以内に答えます。
HARDは、途中でお皿が消えてしまいますので、よく目に焼き付けて答えて下さいね。


NORMALでクリアすると、回復アイテム(2種類のうち1つ)が手に入ります。
HARDでは、アクセサリまたは食料品(1種類ずつ)が手に入ります。

ぜひ、全種類Getして下さいね♪

そうそう。
会場に入ると、気になるPlayボタンがありますね…。ちょっと間違えやすいのですが、これは「大豆23」ゲームを遊ぶボタンではありません。
「大豆23」は、ゲームチケットが必要ですので、ご注意下さいね。

気になった方は、ポチっと押してみて下さいね(笑)
お話をしていると、アイテムが手に入る場合がありますが、10分間のクールタイムがありますので、その点ご了承下さい。

節分イベントは、2月3日(金)までの開催です。
ログインボーナスと、チケット販売は、2月3日(金)23:30までです。