鬼を倒しに

2022年1月15日(土)

翔愛学園の事務員、高原麻友香(たかはらまゆか)です。
こちらのブログでは、翔愛学園外の施設などをご案内しています。

初めましての生徒さんも、以前から知っている生徒さんも。
そして、まだ翔愛学園に入学されていない皆さんも、どうぞよろしくお願いいたします♪

さて。
本日17時から、節分イベントがスタートします。

豆を投げて、鬼退治です。
たくさん投げると、ピスタチオ砲が撃てるようになるそうですので、頑張りましょう♪

ログインボーナスでゲームチケットが配布されますので、まずはお試しをどうぞ。
引き続き遊びたくなったら、ゲームセンターでお求め下さいね。

レベル1~5まであり、各レベルによってクリア景品が異なります。(全5種)
また、レベル5をクリアすると、ランキングに登録されます。

ひとまず、真ん中のレベル3にチャレンジです。
黄色い鬼さんが逃げ回りますので、豆を投げます!
鬼の当たり所によって点数が違うようですので、点数が高い(マイナスの大きい)箇所を探してみて下さいね。

そして、豆を当てていると画面左下の大豆ゲージが溜まっていきます。
これが満タンになると、大豆より大きいピスタチオをドーンと発射できます…!
高得点のチャンスかもしれませんので、よく狙って撃って下さいね。

レベル3のクリア景品は、ピスタチオのピアスでした♪

ちなみに、レベル1は回復アイテム。
レベル2と3がアクセサリで、レベル4と5が食料品です。

節分イベントは、2月3日までの開催です。
ログインボーナス、ショップでの販売は2月3日(木)23:30までとなりますのでご注意下さいね。