かぼちゃを天秤に

2022年10月15日(土)

翔愛学園の事務員、高原麻友香(たかはらまゆか)です。
こちらのブログでは、翔愛学園外の施設などをご案内しています。

初めましての生徒さんも、以前から知っている生徒さんも。
そして、まだ翔愛学園に入学されていない皆さんも、どうぞよろしくお願いいたします♪

本日17:00より、ハロウィンイベントがスタートします。
ログインボーナスでゲームチケットが配布されますので、まずは試してみて下さいね♪
なくなったら、ゲームセンターでお求め下さい。

ミニゲームチケットを「使う」と、モードが選べます。EASY・NORMAL・HARD・RANKINGの4種類から選んで下さい。
RANKINGでは、景品は出てきませんのでご注意下さいね。

画面向かって右側のお皿に乗っているカボチャと同じ重さになるように、左側のお皿にかぼちゃを乗せていきます。
なお右側のカボチャは、毎回重さが異なります。

使用するのは「+-」です。
カボチャのイラストをクリックしたりタップしても反応しないのでご注意下さいね。

同じカボチャは、10個までしか乗せることができません。
足りないと思ったら、次の大きさのカボチャを選んでみましょう。

制限時間内に天秤がつり合ったら、ゲームクリアです♪

難易度ごとに違う種類の景品が用意されています。
EASY
回復アイテム(全2種)

NORMAL
アクセサリ(全2色)

HARD
食料品(全2種)

私は、NORMALでチャレンジしてみましたので、クリア景品はピアスをいただきました♪

チケットに余裕のある方は、ぜひランキングモードにもチャレンジしてみて下さいね♪
私は4回までしか続けられませんでした…。

ハロウィンイベントは、10月31日(月)までの開催です。
ログインボーナスと、チケット販売は、10月31日(月)23:30までです。