ツリーを釣りーに

2023年12月9日(土)

翔愛学園の事務員、高原麻友香(たかはらまゆか)です。
こちらのブログでは、翔愛学園外の施設などをご案内しています。

初めましての生徒さん。
以前から知っている生徒さん。
そして、まだ翔愛学園に入学されていない皆さんも、どうぞよろしくお願いいたします♪

現在翔栄町では、クリスマスイベントの真っ最中です。
本日よりミニゲームで遊べるようになりますので、ぜひチャレンジして下さい♪

今回のミニゲームは、「クリスマスつりー」です。
クリスマスツリーを釣ります♪

ゲームに参加するには、「クリスマスつりー」チケットが必要です。
町内のゲームセンターでお求め下さい。

初級➡100チケット

中級➡200チケット

上級➡300チケット

上記のように、ミニゲームチケットは3種類あり、クリア景品も異なります。
追加で購入する際は、ご注意下さいね。
※ログインボーナスでは、初級のチケットが一人1枚プレゼントされます。

ゲームで遊ぶ専用の場所が、アミューズメントスポット内のゲームセンターにあります。
「クリスマスつりー・会場」に入って、ゲームチケットを使います。

今回のゲームで手に入る景品は、初級・中級・上級それぞれ2種類ずつ用意されています。
つまり、全部で6種類ということになります♪

チケットを使い、釣りゲームのスタートです。
浮きが揺れて、ツリーが食いついたようですので、クリックします。

そのあとは、!マークが出現するたびに、すぐにクリックです。

何回か繰り返すと…

少々ややこしいのですが、景品=クリスマスツリーではありません。
クリスマスツリーを釣って、アイテムをGet!ということになります。

一度でも!マークを取り損ねると失敗です。
特に大物のクリスマスツリーは、とっても威勢がいいので粘って下さいね!

初級は、回復アイテム2種類。中級は、アクセサリー2種類。上級は、食料品2種類。
ゲームセンターに通って、全景品を獲得して下さいね♪

ミニゲーム「サンタのプレゼント工場」は、12月25日(月)いっぱい遊べます。