アボカド調理に

2023年4月22日(土)

翔愛学園の事務員、高原麻友香(たかはらまゆか)です。
こちらのブログでは、翔愛学園外で行われるイベントのご案内などをしています。

初めましての生徒さん。
以前から知っている生徒さん。
そして、まだ翔愛学園に入学されていない皆さんも、どうぞよろしくお願いいたします♪

さて、教会の隣にある「Forest farm」では、様々な植物が育てられています。
本日15時から収穫が可能になるのはアボカドです♪

アボカドを収穫して、ログインボーナスでひとり1つ配られる「アボカド収穫のカゴ」に、入れていきましょう。たまに、見間違って収穫できないこともありますが…収穫は、チャイムごとに行うことが出来ますので、根気よく通って下さいね。
便利なサイドバナーもありますよ♪

アボカドを収穫をしたら、学園内の「家庭科室」へ行き、Let’s cook♪
作ることのできるお料理は、全て「食料品」ですので、寮や部室のテーブルでご利用下さい。
前回のアボカド料理も、つくることができます。

ちなみに、今回新たに仲間入りしたアボカド料理は、2種類です♪
今までのアイテムの作成も可能です。
注意点として、家庭科室でアボカドをたくさん使いすぎないようにして下さい。
多く投入した分は、全て回収されてしまいますので、必要最低限の個数でご利用下さい♪

収穫の期間は、5月7日(日)までです。
アボカドの消費期限に気を付けて、たくさんのお料理をつくって下さいね♪