コインをもらいに

2022年9月14日(水)

翔愛学園の事務員、高原麻友香(たかはらまゆか)です。
こちらのブログでは、翔愛学園外のイベントや施設をご案内しています。

初めましての生徒さん。
以前から知っている生徒さん。
そして、まだ翔愛学園に入学されていない皆さんも、どうぞよろしくお願いいたします♪

■GMO SmaADとは?

SmaADは、パートナーサイトで指定されている条件をクリアすることでキャラフレのコインが手に入るポイントサービスです。
画面上部のチャージボタンをクリックして決済センターに入り、SmaADのバナーをクリックして下さい。


コイン獲得にはそれぞれ条件がありますので、パートナーサイトの案件詳細を必ずよく読んでからのご利用をお願いいたします。
なお、外部サービスになりますのでポイント獲得に関するお問い合わせなどは、SmaADの案件一覧画面左上のメニューから直接お願いいたします。

案件一覧画面左上

メニュー画面

 

 

 

 

 

■実際に試してみると…

イメージ画像

今回は「WIFI自動接続アプリ タウン by GMO (andriod)」の条件を達成してコインを獲得してみました。
※こちらはAndroid版とios版の2種類あります。
※上の画像にあるアプリの配置はランダムですので、実際の配置とは異なります。ご了承ください。


↓ ↓

1.インストール


ダウンロードを選択すると…


QRコードが作成されます。(こちらはイメージです)
QRコードをスキャンするとURLが発行され、Google play(ios の場合はApple)ストアに移動し、インストールします。
※こちらのQRコードからアクセスしないと報酬を受け取ることができませんのでご注意ください。

2.起動

インストール後、アプリを起動します。
※使用する前に利用規約をしっかり確認しましょう。

3.初期設定

画面の手順に沿って初期設定を完了させます。アプリの使用条件としてWIFIの許可位置情報の許可設定が必要になります。
※使用する前に利用規約を確認しましょう。

4.ポイント獲得まで


この画面が表示されたらWIFIに接続します。この時に位置情報をONにした状態で接続をすると、

スタンプが押されます。続いて青色のGetボタンを押すと、ポイントを様々な方法でゲットできます。一度ゲットすると数分後にゲーム内にてコインが追加されます。

獲得されたコインは学生証に表示され、もしくは、
 
報酬獲得履歴から詳細を閲覧することができます。

※一度報酬をもらった後、同一の端末でIDの違うキャラクターを使用しての同じ報酬の受け取りはできません。
※報酬がゲーム内に反映されるまでに数分かかりますのでご注意ください。